(C)風雲童話城 2001-2005 ALL RIGHTS RESERVED.
画像著作権は陸原一樹さんと、各読者にあります。無断のご使用はおやめください。
『忍剣花百姫伝4決戦、逢魔の城』以降に届いた読者のお便り似顔絵などは、
ブログ「酒より深き君なりき」でご紹介しております。


陸原一樹さんのらくがき
&
読者からの似顔絵
忍剣花百姫伝〈1〉めざめよ鬼神の剣 作 越水利江子/ 絵 陸原一樹

剣花百姫伝〈2〉   魔 王 降 臨 作 越水利江子/ 絵 陸原一樹

 忍剣花百姫伝〈3〉  時をかける魔鏡  作 越水利江子/ 絵 陸原一樹


読者からとどいた似顔絵
絵・伶奈ちゃん
花と剣がすてき。
りりしい花百姫がいいなあ。
お手紙もすごくうれしかったよ。
ありがとう〜
written by rieko
日菜子ちゃん
お姫さま姿の花百姫がかわいいね。
霧矢をおもってるのがつたわってくるよ。
written by rieko
読者からとどいた似顔絵
絵・日菜子ちゃん
読者からとどいた似顔絵
絵・知之くん
知之くん、
金目がかっこいい〜
こっぱ丸もこれからどんどん活躍するよ。
written by rieko
かなちゃん、
花百姫がすごくかわいい。
花百姫は剣だけじゃなくて、花もにあうね。
written by rieko
読者からとどいた似顔絵
絵・かなちゃん
 読者からとどいた似顔絵
絵・さなえちゃん

さなえちゃん、すごくうまくてびっくり。
照れてるみたいな霧矢がいいよね。
written by rieko


陸原一樹さんのらくがき
陸原一樹さん

突然筋肉が描きたくなった。
なので折角の機会、
作中では
年齢層的に多分ここまで描けないであろう
愛しの流山さまにご登場願った。
描いていいならこれくらいマッチョに描きたい…
私的には顔がいいだけの優男よりも、
岩みたいな体で
豪気なムサいおっさんが好きである。
パワーありのある程度出来た体、
顔良し頭良し、の万能タイプは
そりゃもう見るも描くも好きですがね。
written by kazuki
陸原一樹さん
絵・陸原一樹さん

←は越水さんに許可頂き済みの
花百姫伝ラクガキ美女郎おっかけの流山君。
流山というキャラは
何か自分的にオイシくて好きなので、
今後に大いに期待。
ああいう雰囲気で
オモシロカッコよく描いて行きたいキャラです。
美女郎は本文では
まずギャグ顔をすることがないであろう為
こういうところで遊ばせて貰っちゃいました。
written by kazuki

トップへ戻る